mrkmの雑記帳

色々なSNSを転々とした結果…

青ブタ 映画

見てきました。よかった。

 

泣きかけました。感動。余韻がすごい。

 

いろいろ考えさせられた映画でした。正直理解しきれていないのでもう一回くらい見たいです。

 

f:id:mrkm1002:20190625004722j:image

※以下ネタバレかも。注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっっっっっと本編内にサンゴーちゃんが出てきましたね。単行ですしあの空き具合なら休日朝って感じですかね。個人的には今までのアニメであえて(?)サンゴーを突いて来なかったスタイル、いいと思います。

走行音はやっぱり10Fのものですかね。アニメ版と同じだと思われます。稲村~七里区間の音で間違いないかと。

 

↑こういうの気にすると、細部まで味わえないんですかね。まあ、これはこれで別の楽しみ方としていいと思います。江ノ電クラスタ各位はぜひ分析されてはいかがでしょう。